良い口コミは安心感につながる
- お知らせ2021.03.13
良いサービスを受けると気持ちが良いし、ついまた来ようとか、あそこのサービスがよかったよと、人にも伝えたくなりますよね。良い情報は人から人へ、口コミが更に広がり、口コミだと広告を見るよりもより安心感もあるものです。
お客様に、期待を上回るサービスが提供でき、また良い口コミをどんどん増やしていきたくありませんか?
これは一般企業だけではなく、公的機関や医療機関でも重要課題の一つだと感じています。忙しさに追われるばかりで、C S(顧客満足)が忘れがちになっていることはないでしょうか。心が通うコミュニケーションがあれば、来てくださった方の心配や不安も取り除かれるはずです。
コロナで新規顧客がなかなか増えないような現状であっても、リピーターさんに働き掛けて心を掴むことでファン顧客になって頂くことも可能です。厳しい現状があっても、まだまだできることはたくさんあります。 その一つがC S(顧客満足)の口コミであったりします。人が集まるところには集まる対策や工夫がなされています。皆さんとの学びを楽しみにしています。