株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

期待を上回る接客応対

お知らせ2021.03.01

ウェブサイトリニューアルにあわせまして、コラムも開始していくことになりました。こちらでは私自身のことや企業研修のことなども定期的にご紹介していく予定です。

早速、先日宮城県石巻市での研修がありましたので少しシェアさせてください。

接遇研修、OJT研修(店舗研修)、内定者研修とそれぞれ6回シリーズの研修をご受講くださいました、中古車販売店『阿部勝自動車』様、この度はご利用くださいましてありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

集合研修で学んだことを、各自が担当する部署で十分に活かしていく事ができるビジョンが見えてきました。対お客さまだけの視点ではなく、対チーム内でもどんどん良い流れが起きていくよう私も今回期待を膨らませております。

どのような職場であろうと、講義とワーク、ロールプレイングを通して「期待を上回る接客応対」「サービス力」を習得する事で、じわじわとリピーターさまや口コミ増加に繋がります。結果、売上アップが見込まれます。

コロナ禍でも諦めない!企業さまの目標設定、アクションプランの策定をし、売上につなげていくための弊社オリジナル実践プログラムをご提案しております。

お知らせ一覧に戻る