株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

新卒内定者研修シーズン

お知らせ2021.03.16

会社に入ると働く部署の数だけ役割があり、それぞれのチームでやっていくことになります。毎回違うチームで働くこともあれば、ずっと同じチームという場合もあり、企業によってそのスタイルは様々でしょう。

新卒内定者の方は今特に学生から企業の一員への移行時期で、ワクワクやドキドキが交差するセンシティブな時期でもあるかと思います。これまでの経験に自信を持ち、自分の特性を生かした上で、企業の一員としての自覚が芽生える、弊社ではそんな一連の新卒内定者研修も提供しています。

売り上げアップは顧客満足度から。これはどの時代になっても変わらないことです。ネットで素早く情報は拡散され、良い口コミやリピーターさんが得られるよう内定者の方が研修を受けていただくことで意識の持ち方が断然違ってきますね!

「研修で学んだことを活かして、早く働きたい!」とうのお言葉を頂き、私も感動しました。半年後、1年後、彼らの成長が楽しみになります。

今週は、東京での3日間の新入社員研修が控えています。新入社員研修を見合わせる企業が多い中、このように研修が行えることは新入社員の皆様にとっても幸せなことだと思います。頂いたこの貴重な研修を充実させ、安心して社会人としての一歩が踏み出せるようにしたいと思います。もちろん、新型コロナウィルス感染予防対策をしっかりとりながら行います。

お知らせ一覧に戻る