株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

健康第一

お知らせ2021.03.21

オンライン研修も、新時代に求められる講師としてのスキルでしょう。

求められているからにはやるぞ!とちょうど約1年前に、講師仲間と夜な夜なオンライン研修の勉強に励んでいたことを思いましました。やればできるもので、現在では様々なリクエストを頂くようになりニーズにお応えできていることに感謝です。

「あれから期待通り頑張ってもらっている」
「研修と本人のやる気がマッチした」

こうやって後に、ご満足のメッセージを頂けることが何よりもの喜びです。課題にマッチした研修を組み立てますので、結果が早く見られるのも講師としては内心ワクワクしております!経営者の方から見ても目に見えるように違いが感じられるようです。

最近は以前にはなかった小規模研修や、医療機関のオンライン研修も増えてきました。引き続き幅広いリクエストにお答えしていけるよう、私共も日々研究を重ねて参ります。

先週は、東京3日間を含む終日研修4日間というトライアスロン的な日程で動いておりました。。!変化を求められている中でも、常にスピード感を持って心身の健康を維持できていることも感謝ですね。

皆様も季節の変わり目、お身体を大切にされて下さいね。トライアスロンはハード過ぎますが、少し外を歩くだけでも気分は変わりますし、日々深呼吸をして自分に立ち返る時間を持ちたいものですね。心身の健康は、よりポジティブなマインドや行動にも繋がります。自分が良い状態でいると、周りにいる人たちにも良い影響を与えますので、まずは健康第一でお過ごし下さいね。

お知らせ一覧に戻る