株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

やっぱりキャビンアテンダントになりたい

お知らせ2021.03.24

今後もしばらくはエアライン就活や転職活動も厳しい状況は続くと思われますが、このような状況でもキャビンアテンダントになりたい!と思ってもらえることは経験者として大変嬉しいです。

そのような熱意に、私のキャビンアテンダント魂にも再び火がつきました!飛行機は今でも毎日何百と飛んでいますし、国内線がある日本はまだ海外よりも需要があることも確かです。このような状況でも当スクールからは内定者が出ております。

21年新卒IBEX内定

ZIP AIR内定(JALグループ内公募)

希望される方には、引き続き諦めずいつまた募集が出ていも良いように準備して参りましょう。その際に慌てることなく「選ばれる」人材になるように、視野を広く持ち準備を進めていくことが大切ですね。

ここだけの話、このトレーニングを受けて頂くことでエアライン業界だけで通用するスキルだけはなく、本当の意味で幅の広いレベルで国際マナー、接遇、一般常識、心構えなどを身に付けることができます。新卒の方、既卒の方に関係なく、社会人として必要とされる人材育成を行っています。

スカイマークでも22年度新卒入社のキャビンクルー募集がされるか否か、現在検討に入ったようですね。これも楽しみですね!

エアライン受験に向けてこの時期をどう過ごしていくか、モチベーションアップのためのワークなども含んだ無料カウンセリングも行なっております。オンライン、対面でも可能です。お一人で悶々と悩まれることなく、私に是非相談してくださいね。

お知らせ一覧に戻る