株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

小規模研修

お知らせ2021.03.29

企業研修と聞くと、大企業とか大きな組織のみでのことと思われがちなのですが、弊社では1名様からの小規模研修もお受けしております。

人の出入りって、1年を通して実に様々なタイミングでやってきます。中途採用で入ってこられた人材や、アルバイトやパートさん、ボランティアをされる方々、チームへ入る側としても、最初にきっちりとした研修があれば業務が始まるまでにも不安が解消されて自然と自信がつくものです。新人の方向けの研修で、弊社をご利用いただくメリットを簡単にざっとご紹介しますと、

―正しいビジネスマナーを身につけられる

―研修費用をおさえられる

―オンライン化が早く進むにあたり、ニューノーマルにも対応できる人材の育成

―職場環境に早く慣れて、即戦力になれる

―印象を上げられる


遠方の方々でも気軽に利用をして頂けるように、オンラインでの企業研修やワークも取り入れています。日本国内のみだけではなく、海外の日系企業や日系チームからも企業研修のご依頼があれば対応は可能です。

オンライン上でのマナー、気配りやおもてなしなど、ニューノーマルにも対応していきたい企業様にも好評をいただいています。

さて、今日は就活者向けのエントリーシートの添削作業があります。大人数の研修は得意ですが、こうやって個々にじっくりと向き合う時間も大好きな私です。就活者向けにも指導を展開しておりますので、またいつかコラムにも書きたいと思います。

お知らせ一覧に戻る