株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

春爛漫 4月に入りました

お知らせ2021.04.01

新入社員の皆さん、ご進学や卒業を迎えられた方、おめでとうございます。

新しいスタートは、ドキドキワクワクしますよね。最初が肝心とよく言われますが、思わず最初にエンジンをかけすぎてくれぐれも体調など崩さないようにゆっくり、着実に進んでいって下さいね。

最初は仕事上でもほんとうに覚えることもたくさんで、人の名前を覚えていくことさえも難しく感じるかもしれません。よく、新入社員のお悩みランキングの上位に入る項目にも、仕事が覚えられない、ビジネスマナーの習得、人間関係などがあります。

いくら社員研修でみっちり学んでも、さて実践だ!となると皆さんきっとまだ戸惑うことも多いと思います。弊社ではビジネスマナーや人間関係、コンフリクトに関するセミナーも開講しております。就活中や転職活動中の方のみならず、社会人の方にも幅広く学んでいただける内容となっております。

ちょっとしんどいな、まだ戸惑うことが多い、ソーシャルスキルをアップさせたいという方、また社員教育をされる立場にいらっしゃる方にはいつでも私にご相談を頂けましたら幸いに思います。事業の成長と共に、抱える課題も、会社側、働く側と違ってきますので、小さな問題から大きな改革まで、私共でお手伝いができましたら嬉しく思います。

新入社員の皆さん、またこれから新入社員をお迎えされる企業の方々を季節に関わらず、常にバックからサポートを致します。

お知らせ一覧に戻る