株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

私のパワースポット

お知らせ2021.04.05

それは、、ずばり空港と飛行機です!空港に行く前日から、遠足に行く前日の子どものようにワクワクしてしまう私です。出張の準備はそれなりに大変ですが、必要なものを詰めて、着るものを整えて、空港に向かうときの気分、キャビンクルーをしていた頃のように気が引き締まると同時に、やはりワクワク感が隠せません!

先日、仙台から伊丹へ向かいました。J-Air E190で機内やフライトも快適でしたよ。

こちらで出会ったキャビンクルーの方、皆さん小柄でキュートな方が多いですね。皆さんマスク姿ですが、目から表情が感じ取られて印象が良かったです。

弊社が運営しているM‘sエアラインスクール出身のJ-Airキャビンクルーの方も、本当に表情が豊かで素晴らしい方なんですよ。

エアラインスクールといえば、最近でもエアライン就職希望者のカウンセリングが続いております。就活や転職活動はご存知の通り、厳しい状況は続いていますが、そこにフォーカスはしないカウンセリングを続けています。

一番大事なことは、パッと募集が再開されたときに選ばれる人財になることです。お悩みや不安は人それぞれ、個々の状況にあった解決策や対策をカウンセリングではお話しさせていただいています。

ある方からは、「ネガティブな方向へ向いていた気持ちも、みよこ先生に話してからとても軽くなりました。絶対キャビンクルーになろうと改めて強く思うことができました」とメッセージをいただきました。

キャビンクルーを目指す方のパワースポット、M‘sエアラインスクールでは引き続きみなさんのサポートを行なっております。こんな時期でもできることは本当に沢山あるんですよ。あなたのなりたい!を精一杯応援致します。お気軽にお問い合わせくださいね。

お知らせ一覧に戻る