株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

IBEXエアラインズC A経験者採用試験シークレットレッスン開催いたします

お知らせ2021.04.24

弊社が運営している『M’sエアラインスクール』のご案内です。

4月29日(木曜日)にオンラインにてこのシークレットレッスンの開催が決まりました!

元CA、現役CA、22年度新卒の方、もちろん既卒の方もIBEXのCAを希望される方でしたらどなたでもご参加頂けます。

今回の募集は正社員として若干名になります。応募の締め切りは5月12日とのことで試験の内容が3段階になっております。

一次選考(書類選考)
二次選考(グループ面接・筆記試験)*東京にて
三次選考(個人面接)*オンラインにて

IBEXエアラインズの価値観や求める人材に特化したシークレットレッスンは、採用時期に合わせて不定期に開催。当スクールでは、これまで過去四回の採用試験全てにおいて内定者を輩出しています。私共もこれまでの経験から、試験準備や内定に向けたサポートには自信を持っておりますので、少しでも気になると思われました方は是非この機会にお申し込みください。

IBEXエアラインズは小型機ですので、今後も様々な地方都市へ乗り入れていくことで日本国内の地方都市活性化にも繋がることと思います。日本が地方からも元気になって欲しいと、私も仙台からいつも注目しているエアラインになります。

今回挑戦される皆さん、応募締め切りまでまだあと少しあります。時間を有効に使い、自己分析や対策を続けていきましょう。心から応援しております!

当ホームページのお問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧に戻る