株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

「CA合格を目指して」IBEXエアラインズCA内定対策レッスン開催

お知らせ2021.04.30

GW初日の朝からではありましたが、昨日はたくさんの方にご参加頂きIBEXCA内定対策レッスンを開催しました。数あるスクールから、私共の対策レッスンを見つけてきて下さり心より感謝しております。ありがとうございました。



今回の募集は、若干名の採用で激戦が予想されます。なぜ他社ではなくIBEXエアラインズなのか?など、お話を伺っていく中でも皆様の興味、関心の高さを実感致しました。

皆さんの溢れるパワーに、逆にこちらもパワーを頂いたくらいです。早速、今回の対策レッスンに関するご感想をいただいておりますのでその一部をご紹介させて頂きます。



【ご感想の一部】


✈️第1志望でもあるIBEXエアラインズについてより詳しく知ることができ、よりIBEXのCAになりたいという想いが強くなりました。このモチベーションを保ったまま、さらにパワーアップできるようにこれからのレッスンも頑張ります!

✈️いろいろなお話を聞いてやはりibexに入りたいという気持ちが強くなりました。この気持ちが伝わるようにこれからも頑張ります

✈️ 更にアイベックスに入りたいと思いましたので、頑張ります。

ご参加下さった皆さんが、内定を頂けるように私もさらにパワーアップして一層頑張ります。応募の締め切り(5月12日)が近づいていますが、それまで引き続き頑張って参りましょう!

今回の特別レッスンは録画をしております。動画をご希望の方はお問い合わせ欄よりお問い合わせください。詳細をお伝えいたします。

お知らせ一覧に戻る