株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

IBEXエアラインズCA内定対策個人レッスンが続きます

お知らせ2021.05.03

GW中ですね。祝日が続きますが、熱心な皆さんにこうやって毎日のようにお会いできて嬉しく思います。今日は面接前に提出する大事な書類について、作成のためのヒアリングを行いました。

ここのところ、エアラインスクールのレッスンについてのコラムが多いのですが、お付き合いくださいませ。


その人にしかない光る魅力や伝えたい想いを込めて、熱量の高い書類とするために、このヒアリングは毎回欠かせません。そこから私の添削は始まり、面接官の印象に残る書類を作り上げていきます。

魅力を引き出すためには、何気ない雑談も大切にしています。雑談から、あなたらしさを垣間見れて私にとっても結構楽しい時間であり、いつも笑いに溢れる面白い時間となるよう配慮しています。持ちネタや小話から相手を笑わせることも実は得意ですので、色んな引き出しを駆使してあなたらしさをどんどん引き出していきますよ!

今回の採用試験でサポートさせて頂いている方々は、誰もが本気で素晴らしく、可能なら全員に合格を出して頂きたいと心から願っています。長年のCA経験から、皆さん明日にでも飛行機に乗務されていても全くおかしくない方々です。

毎回自信満々でして、これまでにも過去4回の採用試験において連続で内定者を輩出しています。若干名の募集に対して、連続内定を頂いていることは当スクールが誇る強みです。皆さんに更に磨きを加え、選ばれる人材になるクラスを引き続き提供していきます。

書類添削の方は現在満席となりましたが、面接対策レッスンは若干空席がございます。地元宮城のエアラインスクールだからこそ知っているIBEXの魅力をお伝えしつつ、内定を目指して日々レッスンを行っています。

面接対策レッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。定員になり次第締め切りさせて頂きます。

お知らせ一覧に戻る