株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

ソラシドエアCAになりたい!夢を現実に、をサポート/レッスン開始

お知らせ2021.05.18

ソラシドエア、中には乗ったことがある!という方もいらっしゃるかもしれませんね。九州を中心に展開しているソラシドエアは、小型機ながらも台湾や韓国へチャーター便を飛ばした実績もあるとても元気な会社です。ホームページを見ていても、ベンチャー企業ならではの取り組みや、地域との結びつき、現場の声も聞き入れてもらいやすいといった雰囲気が伝わってきます。

コロナ禍でも2年連続でCAを採用するソラシドエア、なぜそれが可能なのでしょうか?受験者でなくてもとっても気になりますよね!元キャビンアテンダントの私から見た独自の視点で解説をしていきます。まずはそこから…

☆なぜソラシドエアのCAになりたいのか
☆どんなソラシドエアのCAになりたいのか
☆ソラシドエアらしさとは?

上記の基盤をしっかり分析して、あなたの考えや思いがしっかりと伝わることを第一の目標にします。そして面接→内定を見据えたエントリーシートを作成しています。既に未来を見据えたイメージをどんどんおろしていき、あなただけのエントリーシートに磨きをかけていきましょう。

エントリーシートの添削も承ります。内容は、

・ヒアリング45分
・作成のポイント
・納得のいくまで添削
・仕上がりまで質問何度でも

たくさんの方にお会いして、皆さんを合格へ導きたい思いはあるものの、お一人お一人とじっくり関わりたいと思いますので、今回は先着で5名様のみ承ります。

もともと航空業界の志望ではないけれど、ソラシドエアの魅力を会社として感じられた方のお申し込みも歓迎致します。大手企業にはない魅力もありますので、その点も十分に味わっていただきながら、応募のサポートを精一杯させて頂きます。

今回も魅力とガッツのある受験者の方々にお会いできるのが今からかなり楽しみです!実は、自分が受験するかのようにワクワクしています。ご不明な点やお問い合わせもお気軽にご連絡をお待ちしております。

オンラインでのレッスン、スタートしています。

お知らせ一覧に戻る