株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

たくさんのCA志望者の方とのマンツーマンレッスンがあった週末

お知らせ2021.05.31

5月最後の週末でしたね。私は特に遠出することはなく、特にこの週末は先日から話題になっております仙台を拠点とする『IBEXエアラインズ』の内定対策レッスンがたくさん続いた週末でした。ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!

いつもあっという間に時間は経っていきますが、限られた時間でも皆さん掴むものがあったかと思います。 なんと中には「仙台に密着したエアラインスクールを探していた」と言う方もいらっしゃいました。そこまでこだわって探してくださるとはかなり感激ですね。

他校の先生方にはない、宮城に住んでいるからこそわかるIBEXや仙台空港のこともよく知っているのは私の強みかもしれません。私が知っているこの土地のこと、IBEXエアラインズのこと、ふんだんに盛り込んでマンツーマンレッスンを進めていました。

現在選考が進んでいるCA経験者枠受験生の方の面接対策レッスンは本日でほぼ終了しましたので、もしこの後面接前にレッスンご希望の方がいらっしゃいましたら、あと2名様のみお受けできます。

レッスンはマンツーマンで、IBEXエアラインズとあなたのニーズに特化した内容になります。仙台在住の私が全力で最後までサポートさせて頂きます。他校で学んでらっしゃる方も大歓迎ですよ。お気軽にお問い合わせくださいね。  

✈︎…✈︎インスタライブのお知らせ✈︎…✈︎

日時: 6月6日(日曜日) 21時〜

サクセスキャリアエアラインの菊地未夏先生 とご一緒します

https://www.instagram.com/success.career.airline/

内容: IBEX採用試験に関してのコラボトーク ライブ、是非見にきてくださいね!現在、事前質問を受け付けしております。

直接私か菊地先生へ質問内容のDMを送って下さいね。

✈︎…✈︎20年度CA内定実績✈︎…✈︎

IBEX既卒 IBEX21新卒 ピーチ既卒 ZIP AIR (JALグループ内公募)

お知らせ一覧に戻る