株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

仙台宮城東北の良さを日本全国・世界へ!仙台初パウンドケーキ専門店You & G

お知らせ2021.06.02

仙台周辺の皆さん、ハウンドケーキ専門店ですよ。仙台発ということもあって、どうも気になりますよね!お店の名前はYou & G、私も先日お邪魔してきました。

You & Gは仙台市街から車で20分くらいの場所にあって、スタイリッシュな店構えはこの辺では目立つ感じでした。お邪魔しますと中へ入ると、You & Gオーナーの奥様が明るくお出迎えしてくださいました。

女性の皆様、シェフの宍戸さんはマスクをしていてもバレてしまうかなりのイケメンです!これはパウンドケーキと宍戸さんお目当てと、混同してしまいそうですが、、大原よりイケメンスポットのご報告でした。

「パウンドケーキを通して、仙台宮城東北の食材を日本全国へ、日本の食材を世界へ届ける」という会社のコンセプトも素晴らしいと思わず共感です。

私も心の中で弊社が提供している「接遇力、おもてなし力」を通して仙台宮城東北の良さを日本全国・世界へと再認識をさせられた瞬間でした。業種は違うけれど、向かっている方向は同じでしたのでその嬉しさと、パウンドケーキのおいしさとでウキウキな午後を過ごしました。

シンプルで素材そのものの美味しさがあるYou & Gのパウンドケーキ、仙台以外の方もE CサイトのB A S Eでお取り寄せができるようです。気になる方は検索してみてくださいね。

仙台宮城東北の良さを日本全国・世界へとお伝えできる人材や企業様を増やしていくことにも、強い使命を感じております。6月もそれを念頭において活動をして参ります。

お知らせ一覧に戻る