株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

皆様へ感謝の心を込めて。弊社は2021年6月8日で6年目に入りました!

お知らせ2021.06.09

今年もお陰様で無事に6月8日を迎えることができました。

6月8日は弊社の誕生日で、ちょうど6年目に入ります!

日本航空のC Aを退職してから結婚、育児、専業主婦と長年に渡り社会からも離れておりました私が、5年前に一念発起して起業を致しました。

5年が経ちましたが、私にとってはつい昨日のような感覚です。

経営のいろはも分かっていなかった当時より、本当にたくさんの方々に

ご指導、ご協力も頂き、また今日に至るまで繋がってくださったお一人お一人に

感謝の気持ちで一杯です。皆様、本当にどうもありがとうございます!

コロナの状況でも負けることなく、ここまでやってこられたのも皆様のサポートやご協力、お繋がりなしではなかったことです。

引き続き、常に自分のアップデートも行いながら皆様の様々なお悩みや学びのお役に立てるよう精一杯頑張って参ります。

みよこ先生の指導を受けて良かった!と言っていただける講師であるように、努力を欠かさずに今後も歩んでいく次第です。これからも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。感謝の心を込めて。

お知らせ一覧に戻る