株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

22年度新卒CA 受験対策クラスが進行中、通過報告も続々と届いています

お知らせ2021.06.20

あれからまたフジドリームエアラインズから新たな募集が発表されたりと、全く動きはないわけではないエアライン業界です。ワクチンも広まりつつあり、人の移動も徐々に増えてくるのではないかと私は予想しています。活気が戻ったエアライン業界が見れるのも、そう遠くはないかもしれませんね!

いつ募集が出ても慌てて動かなくてもよいように、エアライン業界志望の方は常に準備や対策をしておいて下さい。

私の元にも先日ありましたエアライン一次試験の通過報告が続々と届いていますよ。サポートさせて頂いた皆さんが通過していくのは、正直すごく嬉しいです。一番喜んでいるのは私かもしれません。

現在動きがあり、受験生の皆さんと対策に取り組んでいるエアラインはこちらの3社になります。

ソラシドエア

I B E Xエアラインズ

フジドリームエアラインズ

それぞれにスケジュールも内容も違う中で、受験生の皆さんは本当に努力を怠らず頑張っておられます。午前から夕方まで続くオンラインでの受験対策中でもそのエネルギーが伝わってきて、私が逆に刺激を受けてレッスン後は元気一杯になる感覚です!

引き続き全員の合格を目指して、最後まで全力でサポートさせて頂きます。内定対策レッスンをご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

CA 受験対策クラスが進行中の中、8月後半にキックオフする別のコミュニケーション企画も現在準備中で皆様にも間もなくご案内できるかと思います。オンラインと対面のハイブリッドで行う楽しいワークショップやセミナーを計画中です。私たちプロの講師陣が登壇予定です、皆様詳細をご期待下さい!

お知らせ一覧に戻る