株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

5月頃から取り組んできたIBEX受験対策、CA4名が内定しました!

お知らせ2021.07.07

IBEXエアラインズCA採用試験に5回連続で内定者を輩出することができました。しかも、募集枠が若干名で4名の内定ですのでほとんどが当スクール経由でといった状況でしょうか。皆さん、大変お疲れ様でした。そして合格おめでとうございます!

本当に素敵な方々にご縁を頂き、皆さんの CA復帰をお手伝いできたことを心から幸せに思います。

書類の作成からヒアリング、添削、自己内観や面接対策、道のりは長かったですがよく頑張りました。スタートはこれからですので入社後の訓練のためにも、体調管理はバッチリで入社に備えましょう。

早速ではありますが入社前に、内定者の皆さんの初顔合わせとして、オンラインで座談会を開催致しました。受験対策だけではなく、受講者さんとの繋がりも当スクールでは大切にしています。グループクラスも開催しましたし、又今回の座談会。もちろんマンツーマンでの取り組みも重視しています。

実際に入社で顔を合わせるのはもう少し先になりそうですが、私も皆さんのことを仙台でお待ちしています。

現在、新卒試験も進行中です。 皆さんCA内定を目指して頑張っています!目標はCA内定を掲げていますが、当スクールで学んで頂くことで一般常識やマナー、おもてなしの心や書類の書き方までエアライン業界以外でも通用するスキルを身につけることが出来ます。

エアライン業界を目指している方、就職活動中の方、転職をお考えの方、再就職をご希望の方、書類の書き方から面接までの受験対策クラスを開講中です。全てオンラインで受講頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。

IBEXCA内定者オンライン座談会の様子です

お知らせ一覧に戻る