株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

多くのCAを輩出している「サクセスキャリアエアライン」の菊地未夏先生とのコラボ

お知らせ2021.08.26

私たちは、常にCAになりたい人がCAになるためのサポートをしています。CAの仕事を通して幸せな人生を送れるようになることを願い、全力で応援しています。

CAに合格することだけを目標にしているのではない点はこちらにも書かせていただこうと思います。CA に限らず、就職試験に合格することだけが目的になってしまっては、後々に何かがずれてくることがあるかもしれません。その先にある、CAになってからの方がずっと重要ですね。

どのように自分を成長させていくか、キャリアプランはどうしようか、あなたはどのような社会人生活を描いているでしょうか?長い目で見ていくことで、自分の視点を高くしてみることも今後、あなたの成長に役立つことかもしれません。

「サクセスキャリアエアライン」の菊地未夏先生とは、そんな価値観が一緒です。今回このコラボレッスンのご縁を頂けたことに心より感謝致します。

航空業界は氷河期と思いきや、国内そして外資系にも募集は出ています。希望される方にはこの先も諦めず、情報を掴んで対策をしていって欲しいと思います。私たちがそこでお力になれることがあればそれはとても嬉しいです。

この先も航空業界受験のための、コラボレッスン企画をしていきます!CAになりたい方、航空業界に関心がある方は是非ご参加ください。学生さんや転職活動中の既卒者の方も迷わずご参加くださいね。いち早く情報を知りたいという方は、私まで連絡を頂けましたらお知らせを致します。お気軽にご連絡をお待ちしております。

お知らせ一覧に戻る