株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

9月1日より弊社オフィスは仙台駅とも直結している仙台マークワンに移転

お知らせ2021.09.01

これまでしばらく利用させて頂いていた仙都会館より、来月より仙台駅とも直結している仙台マークワンに移転致します。青葉通りやアーケード街とのアクセスもスムーズで、東北を代表する玄関口にもなるこの場所で、気持ちも新たにまた本日よりどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新しいオフィスは、オンライン研修も快適に実施できるところも魅力的なオフィスです。遠方からお越しの方も、便利な場所ですので限られた時間内でも即打ち合わせなどのアレンジも可能です。

引き続き、お役立ち精神と愛ある行動をモットーに頑張って参ります。研修で留守にしていること以外、月〜金曜日はオフィスにおりますのでお気軽にお声がけくださいね。笑顔でお迎えします。

改めましてこちらに提供メニューのご紹介をさせていただきます。管理職から新入社員まで実に幅広い階層における、解決したい課題に応じた研修を行っております。十分なヒアリングの後に、カスタムメイドされた研修で皆様のご要望にお応えしていきます。

研修を受ける前と受けた後では、皆様の表情も心持ちもガラッと変わり、どなたがご覧になってもそれは見て分かります。ご利用される様々な企業様から高好評をいただいているカスタムメイド研修を、是非御社においてもご検討下さい。

メニューの例:
?接遇&マナー
?ビジネススキル
?コミュニケーション
?医療機関接遇
?ハラスメント対策
?レジリエンス
?接遇講師養成クラス
?各種MC | 講演|セミナー|個人向けマナー講座
?転職・就職活動サポート
?航空業界受験対策クラス
?中高生向けキャリア教育

弊社オフィスアドレス:
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台マークワン19階
株式会社スマイルアップ
M’sエアラインスクール

*仙台駅西口からペデストリアンデッキで直結しています。
パルコ隣りのオフィス用エントランスからお越しください。


お知らせ一覧に戻る