株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

仙台にある統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長との意見交換会

お知らせ2021.09.17

いわゆるビジネスのプチ意見交換会です。美味しい和食を頂きながらというのも心が躍りました。朴澤博美さんは医療関係に従事される専門家であり、私が携わる業界とは全く違うビジネスの分野です。それもあって話題はかなり多岐に渡りました。

皆さんには今のお仕事や私生活など、何でも良いのですが直接出会ってお話しする人は一人や二人はいらっしゃいますか?業界や境遇が違うからこそ見えている意外な発見があったりと、たまにはこのような対面でのプチ意見交換会は必要ですね。

今のご時世、気軽に出掛けることも減ってしまった方もいらっしゃるとは思います。もし機会がやってきたら、人に会い会話を交わすひとときを積極的に作ってみて欲しいと思います。新たなエネルギーを頂いたり、違った風を感じたり、運気が動く気配をきっと感じられる時間になること間違いなしです。

博美さんには、弊社の10期に向けた計画に対して積極的なご意見を頂き、私もパワーをもらいどんどんやる気が出てきました。

違う視点でのアドバイスは本当にありがたく、改めて博美さんには感謝です。どうもありがとうございました。同じ仙台にある博美さんの統合メディカルケアセンターTree of Lifeも是非ご紹介させて下さい。

統合メディカルケアセンターTree of Life は補完医療を取り入れ、隣接する朴澤耳鼻咽喉科での西洋医学を組み合わせた「統合医療」を実践されています。2011年の開業以来、一人一人の状況に合わせた健康増進をサポートし、現在も毎月「自律神経改善プログラム」のグループクラスやプライベートクラスを、対面やオンラインで行われています。その他にも統合医療の各種検査やホメオパシー、医療相談、栄養療法、 鍼灸、美容鍼灸、アレルギー改善など、ホリスティックなアプローチと 治療を行なっています。

仙台市民にとってはこのようにホリスティックな面から心身を診ていただけるセンターがあるなんて嬉しいですよね。気になる方はセンターのH Pから詳細をご覧下さい。

統合メディカルケアセンターTree of Life

所在地:仙台市青葉区国分町 2−14−18 定禅寺パークビル 3 階
連絡先:022-397-8337  

https://tree-of-life.jp/

お知らせ一覧に戻る