株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

おかげさまで開校以来、新卒CA採用試験では連続で内定者を輩出しています

お知らせ2021.10.09

本当に厳しかったエアライン就活でも、CAになる夢を諦めず今目の前にあるできることに目を向けて立ち止まらずに進んできたこと。そしてその努力してきたことが実ったこと、未来を信じて止まらずに動いてこれたことは本当に良かったと思います。

私もこれまでの経験を活かしたお手伝いができ、心から幸せに浸っております。当スクールでは開校以来、新卒CA採用試験では連続で内定者を輩出しています。厳しい状況や難しい現実が目の前にあっても、できることを一つ一つ丁寧にやっていくというとてもシンプルなことですが、どんな状況でもその先の未来にある希望に目線を向けて生徒さんの指導を続けています。

先日、CA内定を掴み取った生徒さんと久しぶりに対面でお目にかかることができました。彼女はいつもにも増して光って輝いていました。これまでの人生で最高の幸せを感じながら毎日を生きていると仰っていました。その言葉と笑顔がとても印象的でした。

私も客室乗務員の仕事は天職だったと思います。また生まれ変わってもCAの仕事がしたいです。CAの仕事を通しての経験は今の私を作ってくれています。

私の人生が豊かになったように生徒さんたちにも豊かな人生を歩んで欲しいと願っています。就職内定はゴールではなくスタートです。このしっかり者の生徒さんは、幸せな気持ちも大切にしながらまた次なる目標も掲げて更に一歩踏み出していました。

これからも頑張る生徒さんの応援をしっかりとしていきます!素敵なCAになってまたクルー生活をお伺いするのも今からすごく楽しみです。体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね、私はいつも仙台から応援しています!

お知らせ一覧に戻る