株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

2022年度 新入社員研修をご検討されている企業様。小規模から大規模まで、1名様よりお受け致します。

お知らせ2021.10.26

昨年から弊社では小規模研修や医療機関のオンライン研修も増えてきています。

採用人数が少ない企業様でも安心してご利用頂けるよう、1名様から実施可能な研修を揃えております。その中でも特に、弊社で人気の内定者・新入社員研修の一部をご紹介させてください。

新人研修では「自分で考え動ける人財の育成」を目標に、新人・内定者研修を提案しています。その内容は

―即戦力になってもらうための土台づくり

―内定者の不安や悩みを解決する

―社会人としてのマナーの習得

―社員としての自覚の醸成

などになります。

講義、ワーク、ゲームを通した実技中心型になっており、入社後も安心して困らないように気づく力も養っていける構成にしています。もちろんこれらの組み立ては企業様のご希望や課題に応じてカスタムメイドで構築して参ります。

外部講師を利用するメリットは、社内にはない考え方やスキルを学ぶことができることです。将来的なリーダーを効率良く育成できるのも、外部講師の魅力だと感じます。

定期的に営業力を向上させ、自社商品やサービスを広く売り出していきたい企業様には是非弊社のサービスを活用して頂きたいと思います。

研修後には毎回とても嬉しいフィードバックを頂けるので、一部こちらにもシェアいたします。

✔︎あれから期待通りに頑張ってもらっている

✔︎研修と本人のやる気がマッチした

✔︎役立つことばかりだった

✔︎自信を持って仕事に取り組める

✔︎すぐに実践したい

引き続き幅広いリクエストにお応えしていけるよう、私も日々研究を重ねてまいります。引き続き株式会社スマイルアップをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る