株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

新年あけましておめでとうございます。

お知らせ2022.01.04

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。既に仕事始めの方も、まだお休みの方も本年も健康と平和をお祈り申し上げます。本年も株式会社スマイルアップ、及びM’sエアラインスクールをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

早速ですがこの2022年、航空業界も徐々に復活してきそうですね。世界的航空分析企業のCiriumの発表によると、航空業界が回復していることや、2022年に旅客機輸送力(運航便座席数)の47%の増加が見込まれることが明らかにされました。この急激な増加は、2022年の年末までに輸送力が2015年の水準に戻る可能性を示しています。

2021年の回復は結果的にまちまちでしたが、世界の輸送力からすると年末までには輸送力が大幅に戻ると予想されています。

CAを目指す方々にとっては、国内系・外資系共にこのチャンス出た時に慌てないためにも、私も全力でサポートしていきたいと思います。

日本国内では23年度新卒の方向けに、既にJALが採用再開を発表しています。他のエアラインも引き続き期待できると思いますので、春に向けて準備を進めて参りましょう。

企業研修においても、昨年後半より多くのお問い合わせをいただいております。対面、オンライン、ハイブリッドでの研修と様々な実施の仕方で対応して参ります。

貴社の課題解決のためにお役に立ちたいと考えております。

毎日の小さな積み重ねが大きく夢開くと思います。コロナ禍でもできることをやってきた方が、その日々の積み重ねや成果を出すときも近づいていますね、あとは今からでも体と心を整えていってください。

皆さんの幸せ、そして飛躍の1年を心からお祈りしています。

お知らせ一覧に戻る