株式会社スマイルアップ

お問い合わせ
050-5372-6931受付時間平日10:00-17:00

NEWS

私の周りの素敵なご縁。ご縁を紡いでくださる皆さんに『ありがとうございます』

お知らせ2022.03.02

先日、「名前のない手紙」についてSNSでご紹介をしましたところ、なんと差出人の方からご連絡がありました!

これにも全く予想外で、ご連絡をいただけるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。思いがけず、この度はお手紙から始まった素敵なご縁を頂きました。

私が大切にしている言葉は、昔も今も『人に会うって素晴らしい』ということ。
人とのご縁って本当に不思議です。人が運んでくれるご縁もあれば、自分で引き寄せるご縁もあって、今となってはこの出会いは偶然のようで必然であったように感じています。


だからこそ、この言葉が大好き!言葉を見るだけでも、どこからか湧き上がってくるワクワク感が隠せないですね。

また今後も気付くことや思うことがある際には、お手紙に書いてくださるそうです。素直に嬉しく、心よりありがとうございます。私も心を込めて、お手紙を出そうと思います。

今は簡単に携帯やパソコンから一瞬でメールも送れて、ミーティングもオンラインですぐにできる時代ですが、文通という形式もなかなか乙なものと思います。時間をかけて、言葉に想いを込めながら相手に伝えること。あなたは最近誰にお手紙やカードを書きましたでしょうか?なかなかこういった思いを綴る静かな時間を持つこともないのではないでしょうか?

相手のことを想いながら、気持ちを文字にする時間。大人になってからは滅多になかったので、大切にさせていただきたいと思います。文字と一緒にしっかりと気持ちも届きますから不思議です。これは、私たちの文通が始まる予感がします。久しぶりにペンを持つ時間、とてもワクワクします。


私の周りの素敵なご縁。私とご縁を紡いでくださる皆さんに『ありがとうございます』と叫びたい気持ちです。いつも一方的に発信をしていますが、以前にCAをされていた方や、CA受験経験者の方、この先CAに転職をしたい方など、今後もお気軽に私とお繋がり頂けたらと思います。

インスタやフェイスブック、ブログ、そしてウェブサイトにもコラムを出しています。お気軽にご意見やご感想お送りくださいね。そしてお繋がりくださる方には、是非ご縁を大切にさせて頂きたいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る